pso20170810_000350_077



【初旅行!】
今秋はお盆休みということで、せっかくだし別鯖に旅行に行ってみようと思いつきました。
そこで以前から噂に聞いていた7鯖に行ってみることに。
7鯖は通称「エステ鯖(見抜き鯖)」と言われ、キャラクリに力を入れている人の多い鯖と言われています。
私としては一度は行ってみたいなぁ、と考えていたためちょうどいい機会でした(*´ω`*)


【そこには・・・】
無事シップ移動申請が通り、7鯖に降り立ったにゅふぉ子
人を求めてブロックを探し回り、ついに「アドバンス推奨(B:041)」にたくさんの人の気配が。
ゲートエリア→ショップエリア→フランカ's カフェと移動してきたにゅふぉ子が見たものは・・・!
pso20170810_005215_107
大量の「ポールダンス部員」でした!この光景に思わず感動してしまいましたw
なにがすごいってこれシップ移動初日の状況なんです。
つまりスクラッチのロビアク「ポールダンス」配信初日ということです。
ロビアク「ポールダンス」は約20mする高級品です。
それを平然と大量の人が入手していることに「これが本場(7鯖)か・・・!」と畏怖の念を抱いた私ですw


【やはりアクセは人気】
1鯖と比べて、アクセサリー類はだいたい高騰しています。
中には2倍差がついているものもあります。
「逆に武器や防具の素材、強化アイテムは1鯖のほうが高い」んだろうなと考えていたのですが、
そちらはそこまで差がないようでした。もちろん1鯖のほうが高いものが多いようです。



【私も・・・】
彼ら(彼女ら?)に触発され、私もエステにこもってみました(*´ω`*)
今まではちょっとキツ目のお姉さんという感じだったのですが、少し身長を低くしてみました。
目つき・顔つきは逆に前より凛々しくなった感じですw
pso20170812_013840_290
pso20170812_013821_289

見事婦警さんへとジョブチェンジしたにゅふぉ子です。
ということでさっそく露出狂の可愛い娘ちゃんをお持ち帰り逮捕しに行ってくることにしましょう(*´ω`*)
pso20170812_014104_291


それでは今回はこの辺でノシ