pso20190720_134928_004


【ハンドベルシリーズコンプリート!】
シーちゃん(7周年記念ver)のお店で売ってたロビアク「ハンドベル」シリーズをコンプリートしました(*´ω`*)
pso20190718_203801_017


ハンドベルシリーズは「ド」から「シ」までがそれぞれあります。1つ40バッヂなり。全部で280バッヂが必要です。せっかくなのでこれでなんか1曲作ってみようということで、ドレミファソラシだけで引ける曲、でググってみたところ「メリーさんの羊」がヒットしたのでさっそく演奏してみることに(*´ω`*)


【動画とか】
できましたー!



なんかもの悲しい感じになっちゃいましたね( ˘ω˘ ; )
ハンドベルは音を鳴らすまでにウェイトがあるので、こういう風に動画を切り貼りしなきゃいけませんね。FFみたいに実際に演奏してる感じでできれば面白いんだけどなぁ。まぁ、ないものねだりはしてもしょうがないですね(*´ω`*)


ということで今回はこの辺でノシ