IMG_0730a



【アネット&ジェネ】
先日頼んでいたジェネのフィギュアがようやく届きました。ということで以前頼んでいたアネットと合わせて写真を撮ってみました(*´ω`*)

※画像サイズが大きいので注意です。

IMG_0616a
IMG_0625a
IMG_0672a
IMG_0607a
IMG_0710a
IMG_0659b
IMG_0731a



【実物>写真写り】
スマホで撮ったのですがいまいちキレイに撮れませんでした。実際にはもっと色づきがよくて立体感があります。キレイな画像は下のリンク先のネットショップにありますのでそちらを見ていただけたら幸いです(*´ω`*)

■アネット
ttps://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20181101/

■ジェネ
ttps://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20190101/

※リンクを直接貼ってもいいのか分からなかったので先頭の「h」は抜いています。


先にアネットが届いたので「こんな感じなんだな」と思っていたのですが、ジェネのあまりのわがままボディにびっくりしました。後ろから見るとジェネのほうがムチムチしてるのがはっきり分かりますね(*´ω`*)
ジェネのわがままボディはもちろんですが、アネットも魅力的です。浮き出た肋骨とかフェチな感じですね(*´ω`*)

ちなみに、ネットショップの画像だとアネットの髪飾りの羽は明らかに青色ですが、実物は紫っぽいです。というか完全に紫だこれ。まぁ、「エロけりゃいいでしょ」の精神で気にしないことにしましょ(´・ω・`)

ということで今回はこの辺で(*´ω`*)ノシ